TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 
■ 2006.07.25 (Tue) - 01:59 ■ 
□公式サイト : パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト

Movie「goo映画による詳細」
あれから3年、ブラックパール号を手に入れたジャック・スパロウは、自由気ままな海賊暮らしを謳歌しているはずだった。だが、その後の彼はかつての精彩を欠き、海賊稼業もままならない。ジャックの“北を指さない羅針盤”は、これまで彼が心から欲するものへと彼を導いてきたが、いまやその針は全く役に立たなかった。そんなジャックが、トルコの監獄に潜入してまで盗み出したものは、何かの鍵の絵が描かれた布一枚のみ。部下たちは落胆するが、それはジャックにとって何よりも必要なものだったのだ。

◆監督:ゴア・ヴァービンスキー
◆製作:ジェリー・ブラッカイマー
◆出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ

【2006/7/22より公開中】
もう既に公開されちゃってますが、今夏話題の有力作の1つであるパイレーツ。シリーズ1と同じくこの手のアドベンチャーものは色々考えずにスッキリ見れるのでいいですよね。わたしはジョニー・デップがたまらなく好きなのでこの作品はもちろん観に行くこと間違いないと思ってます。
そして製作に関わっているブラッカイマーも、アルマゲドン、60セカンズ、ナショナル・トレジャーなど数多くの好きな映画を作ってきているので個人的に◎です。
一番気になるのは…。夏休みの学生さんたちをどうやって回避するか…ですね(笑)


◆観たい度:★★★★★
◆期待度 :★★★☆☆
COMMENT TO THIS ENTRY
--ふふふ--

水曜あたり見に行く予定ですわw

- from 飛影 -
--▼トビーさん--

おぉぉ!明日じゃないですか!w
わたしも近いうちに観に行く予定なので、感想レビューしますね~。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち & コヨーテ・アグリー 特別編集版 パック (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付)2006年アメリカ映画監督:ゴア・ヴァ-ビンスキー製作:ジェリー・ブラッカイマ-製作総指揮:
2006.07.25.Tue .No1 / ロンリー魂 / PAGE TOP△
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストテッド エリオット、ジェイ ウォルパート 他 (2006/07)竹書房 この商品の詳細を見るぷち情報2006年7月22日 劇場公開監督 ゴア・ヴァービンスキー
2006.07.26.Wed .No3 / ★☆★梅の役者生活★☆★ / PAGE TOP△
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト突発的な休みを利用して見てきました。レディースデー(女性1000円 普通は1800円)だったので女性客が列を成していて1本見送ってさらに30分前に並んで見ました。うーん・・・正直言って微妙・・まぁ、もう
2006.07.27.Thu .No4 / 早苗さんに占領された トビ-の日記 / PAGE TOP△
さらば、ジャック・スパロウ ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 ジ
2006.07.27.Thu .No5 / 京の昼寝~♪ / PAGE TOP△
 公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、全米でも日本でも絶好調のようでそれまでの記録を塗り替えているようですね 夏休みに入ったことだし、ポケモンとは客層が違うのでバッティングしないとは思いますが(笑)、まだまだ記録は伸びていくの
2006.07.28.Fri .No6 / 京の昼寝~♪ / PAGE TOP△
前作で不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。 自由な大海原に船出した筈の彼の前に逃れられない宿命が立ちはだかる… 今から13年前―――ジャックはブラックパール号の船長となる為に、自らの魂を引き換えに船乗り達が最も
2006.08.01.Tue .No7 / 映画批評 / PAGE TOP△
初心者でも安心といいつつ、何気に理解不能な内容だったりしませんか?初心者向けに書く文章は、初心者が書いたほうが良かったりします。でも、まるっきり初心者の場合、それはそれで理解が難しい文章になってしまう可能性もある。これぞ諸刃の剣。ではどうするか。それを考
2006.09.02.Sat .No13 / 初心者向けホームページ作成講座 / PAGE TOP△
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006)を映画館で観てきた。ジョニー・デップ、良い味出してるね~!海賊がこんなに似合う男は彼しかいないかも。ハマり役すぎ~!さすがディズニー映
2006.09.08.Fri .No16 / ポップコーンを食べながら / PAGE TOP△
夏の大作 其の?です。1は結構好きだったんですが・・・。監督  ゴア・ヴァービンスキー出演  ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ     ビル・ナイ  ステラン・スカルスゲルド 他ストーリー   結婚式をの日を迎えたウィルとエ
2006.09.14.Thu .No18 / PLANET OF THE BLUE / PAGE TOP△
 これもだいたい予想どおりの内容の、予想どおりの出来栄えといったところ。  傑作の誉れ高い前作が未見なのでなんともいえませんが、ディズニーに
2006.09.16.Sat .No19 / シネクリシェ / PAGE TOP△
2006年7月22日公開 全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。 公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ
2006.09.20.Wed .No21 / 金言豆のブログ ・・・映画、本について / PAGE TOP△
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

