TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
健康管理は大切デスネ 
■ 2006.11.01 (Wed) - 23:38 ■ 
ここ最近、体のあちこちが異常に調子悪かったこともあり、健康診断&プチ精密検査に行ってきました。
外耳炎になって耳から大流血したり、風邪から発祥した咳が約一ヶ月ほど止まらず持病の喘息も加勢して肺炎未遂になったり、扁桃腺が腫れて常に熱が高かったり…と災難な日が続いたものでした。
元々タバコをすわないこともあり、肺はすごくキレイと言われホッと一安心。しかし心臓が通常成人よりも小さいということで心肺機能には気をつけて欲しいとのこと。いったい何を気をつければいいのやら…。

で、まぁ体中を色々といぢくられ、最も嫌いな採血もしっかりされて帰宅。
何もないと信じてても、血液検査の結果を聞くのがちょっとコワイかも…。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

煙草は心臓に負担かかりますから、元から吸わないのは幸いですね^^

- from ずきん -
--ぁぃゃ--

どうか今後ともご自愛ください。
一人の体ではありませんしね。

- from vice -
----

まずはお大事に。
耳血って衝撃的だなあ。たいへんだったね…

- from 弁慶 -
--▼ずきんさん--

そうですね、たぶんこの歳になって始めることはないと思うので心配ないと思いますw

- from ぱんで -
--▼viceさん--

おっしゃるとおりですねw
できる限り気をつけたいと思いますー。

- from ぱんで -
--▼弁たそ--

ご心配さんくす!!
耳から血でると正直びっくりするねw

- from ぱんで -

   非公開コメント  
健康管理は大切デスネのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

