TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
DEATH NOTE 前編 
■ 2006.10.30 (Mon) - 00:20 ■ 
先日テレビ放映されていたDEATH NOTE(デスノート)前編を観ました。
今年6月に劇場公開されたばかりにも関わらず、後編となるthe LastNameが公開されるために早期放映となりました。
週間少年ジャンプで人気を集め実写版で映画化されたこの作品ですが、わたしはその原作である漫画は読んだことがありませんでした。その情報未入力状態で観たこの作品、ぶっちゃけかなり面白く感じました。
原作見てないとは言っても、ノートに関する知識などある程度の初期知識は知ってましたがまさかここまで面白いとは思いませんでした。
異次元な世界感を描く漫画を映画化するとだいたい面白くなくなるものですが、この作品は死神リュークのCGもほとんど違和感なく見ごたえあります。
完全に次の作品が気になってしまったので、11月3日から劇場公開される後編を観に行くのは間違いないかも。超期待です。

映画を観終わったらコミック買ってみようかな。

DEATH NOTE Official
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

