TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
ダブセ合成 
■ 2006.10.29 (Sun) - 23:12 ■ 
運よく3本目のダブセの合成に成功。
3本目は火属性22%付き。これで属性を考えてもダブセのみである程度のエリアは一通り周れそうな感じになりました。ちなみに最期の合成時の打撃生産LV80で61%。6万で買った基盤だっただけに元が取れて一安心…。
次は何作ろっかな…。
COMMENT TO THIS ENTRY
--ぉぉ!--

3/3とは優秀なパシリですね。おめでとうです。

カボチャ探しやら、3rd育成で収入が少ない今日この頃。
いつになったらダブセ合成に着手できるやら。( ̄  ̄;

- from vice -
--▼viceさん--

今回たまたまだとは思いますが、主力武器のダブセだけにかなり嬉しかったりします。
次に何作るか本気で悩み中でする…

- from ぱんで -

   非公開コメント  
ダブセ合成のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

