TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
新ミッション・砂塵の奥 
■ 2006.10.27 (Fri) - 14:15 ■ 
昨日のミッション配信で追加されたEP2 第2章「砂塵の奥」を早速やってみました。
※未プレイの方のために内容は詳しく書きません

以前ヤツヤツにだまされた事件でルウに対してトラウマが出来上がってるわけですが、そこは我慢していざトライ。
モトゥブの砂漠エリアから開始されるこのミッションのAct1、エリアが無駄に広いので漏れなく周ったら12~3分かかりましたが、とりあえずSランクは無難にゲット。敵もそんなに強くないので苦戦はしないかもですね。
そして突入のAct2。

中ボスのロボやその後の進展もスムーズでラストまではサクサク進みましたが、狂信者のボスの使いまわしなボスがえらく強くて大苦戦。

オフ進めてないのでマガシとかイルミナスの話とかよく理解できなかったんですが、とにかくボスが強いとだけの印象。
そのボス戦、ライアやルウはもはや捨て駒にすらならない状態。
そして2度も獣人化したにも関わらずトドメがさせず、メイトも残りわずかになり、やや諦めかけたところでようやく撃破に成功。
たぶん10数分間戦ってます…。ちなみにボス戦時のMy.LVは49。

そんなわけで取得アイテムも寒いままミッション終了。
その代わりあの忌々しいルウのカードをゲット…。

よほどのことがない限り、しばらくはやりたくないかも…。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ルウってゆったなー・・・(ギリギリギリ)

- from Quattro -
--そんな楽しい事があったなんて・・w--

是非ルウ事件の現場を見てみたかったw

- from 飛影 -
----

確かにこのボス二度とやりたくないです。
一回失敗しましたよメイト切れで><

- from ミストラル -
--▼Qちゃん--

くそぅ…能面めぇ…ギリギリギリ

- from ぱんで -
--▼トビーさん--

いや、もう、アレですよ。テロですよw

- from ぱんで -
--▼グ--

だよねぇ、見返りが経験地だけだし…

- from ぱんで -
--ボス面倒--

たしかにボス戦は面倒ですね。
死んだらやり直しだし。

自分は低Lvな2nd:RAで下見をしていたので、
土ヤリなどを持ち込んでて問題なくクリアできました。
NPCを見殺しにすれば(たぶんOK)もっと楽だったかも。

但し2ndと同Lvの3rd:FOは一撃即死で出直しです...
(普通に轢かれただけで満タンから死亡は辛い)

- from vice -
--▼viceさん--

HP高いHU or RA系じゃないときびしいっすよねー。
FOだと即死ってのは泣けますね(苦笑)

- from ぱんで -

   非公開コメント  
新ミッション・砂塵の奥のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日、薬大量にもちかけて倒せなかったマガスを倒しにいきました。いやもううざい攻撃でかなりメイトなど使いました。ちなみに一番やくたったのがアグ攻撃力不足のRaにとっては結構助かるので時間かけて倒しました。
2006.10.29.Sun .No25 / 歩くような速さで / PAGE TOP△
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

