TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
日ハム44年ぶり優勝 
■ 2006.10.27 (Fri) - 00:34 ■ 
リーグ戦を劇的な逆転で西武に競り勝ち、更にプレイオフでホークスをも下した日本ハムファイターズがなんと44年ぶりに日本一に輝きました。
新庄の引退宣言から始まった日ハムストーリーでしたが、まさかここまで作り上げたような終え方をするとは予想だにしませんでした。
正直、地元ホークスが負けた時点でどちらが勝ってもあまり興味がない感じだったんですが、見ていてなぜか自然と日ハムを応援してたのが不思議です。
全体的に若いチームでファンと一緒に野球を楽しみながらプレイしていたことが大きな勝因のような感じですね。
ともあれ、全力で応援していたファンの皆様おめでとうございます。
COMMENT TO THIS ENTRY
--やつあたり--

自分は野球に興味が無いので構いませんが、
社長が中日ファンなので、決裁待ちの連中は
戦々恐々としているようです。(((;゚Д゚)))

- from vice -
--▼viceさん--

>社長が中日ファン
それは超ヤバイですねww
今日なんか特に空気が緊迫してそうで…ご無事を祈っておりますw

- from ぱんで -
--新庄公約--

有言実行かっこいいですな・・
これで阪神に残っててこの結果だったら・・(´・ω・`)

- from 飛影 -
--▼トビーさん--

たしかに有言実行ですごいヤツですね新庄って。
メジャー行って得てきた何かがあるのかもですね。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
日ハム44年ぶり優勝のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

