TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
Firefox 2.0 リリース情報  
■ 2006.10.25 (Wed) - 21:58 ■ 
本日ついにFirefoxのメジャーバージョンこと2.0がリリースされました。
パッっと見た感じ従来のものとそう変わりはないように思いましたが、いたってシンプルでよいかもしれません。
今のところ特に大きな問題はレポートされてないようですが、やはりメジャー更新されると致命的な問題が発覚することが多いので注意は必要かもですね。
今回のバージョンではタブ機能の大きな変化や、メモリ使用周りの改革に力を入れているそうで魅力の一部となっている模様。
ちょっと落ち着いたら自分も使ってみようと思ってます。

Firefox | ITmedia 01 | ITmedia 02
COMMENT TO THIS ENTRY
--いえいえ--

もう全てのマシンに入れておりますw
使った感じではあまり変わらないのがいままでの感想ですか。
タブ関連に期待です^^

- from どっと -
--▼どとさん--

さっそく入れましたかw
今後の拡張にも期待ですねー。

- from ぱんで -
--今回は興味有り--

デカいVerUp直後なのでさすがに飛びつきはしませんが、
最近職場のSleipnir2が重いので、Firefox考えてます。

自宅では問題無いんですけど、職場pcは有り得ないほど
メモリが少ないので、もしFirefox2の方が動作が軽ければ
試してみようかなと思ってます。

--
ダブセ情報感謝です。
レシピを見ながら少しずつ素材を集め始めました。
ただ、ふとダブセ以上に欲しい物ができてしまったので、
そちらに没頭するかもです。通路SでゾンビーアタッコDA!?

- from vice -
--▼viceさん--

タブブラウザは便利な反面メモリ使用率が上がるので諸刃ですよね。
Firefoxもメモリ使用率が高くなければよいですね。

>ダブセ
いえいえ、少情報ですみませぬ。
欲しいモノとやらがうまく完成するといいですね~。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
Firefox 2.0 リリース情報 のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MozillaからFirefox 2がリリースされました - GIGAZINEついにFirefox2.0リリースです。今回はセキュリティアップデートだけではないので、楽しみですねー(^^変更点をまとめると・デザイン一新・RSSの初期値を日本のサイトに・デフォルトでSSL2無効、フィッシング対策等・
2006.10.25.Wed .No24 / ヴァレッタの休日 / PAGE TOP△
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

