TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
チャオに出会う 
■ 2006.10.24 (Tue) - 00:35 ■ 
数日前、PSU版チャオことジャッゴに出会いました。
周りのみんなはカボラピ発見に夢中だってのに自分は何をやってるのやら…と嘆くのは置いておいて、まぁ初めてお会いしたので急いでキャプの用意してSS撮りました。
ルーム素材であるジャッゴ・デルマは中途半端に2個ドロップされたので店売りしようかどうか悩み中。
ちなみにSSで装備してるダブセ先日作ったダブセの2本目で闇属性を付け大成功。さすがに3本目は…失敗しそうですが素材集まったらトライしてみようかと。

そしてフレと行ったアガタレリクスガミサキがドロップし快く譲ってもらいました。
>>詳しくはコチラ。

これでB以上の闇武器はツインダガー、ランス、ダブセ、クローの4種となったので更にガンガン突っ込めそうです。
COMMENT TO THIS ENTRY
--闇ダブセおめでとうです--

部屋にジャッゴのオブジェを置いてると、
確定で真横に便器テロされますよ。(゚∀゚)9m

--
先生質問です。(゚∀゚)∩

ビス子もLv47になれば、HURAになってもガミサキを
装備できそうなので(自分も仲間に譲ってもらった)、
ダブセ目当てで転職を検討中なんですが、

Q1.
過去記事> 成功率56%を考えると
これは打撃生産レベル100でこの微妙確率ですか?
だとすると基板60k(3個作成可?)で、1個あたりの材料費が
もしNPCから買うと40k近いことを考えると... ぬ~ん...

Q2.
ダブセの通常モーションは、男女共通ですか?
一応オフでイーサンのモーションは見てますが、
スライドと見比べた感じでは違うような気がします。
(w1のキャス子はLv10なのでルウのを見たことがない)

- from vice -
--▼viceさん--

>ジャッゴ
便所テロw コワw

A1.
過去記事時の打撃LVは60程度だったと思います。
そして現在80弱で成功率60%なので確率だけを考えると美味しくはないかもですね。
でもあんまり確率関係ないような気がするので、気にしなくてもいかもですよw
材料費はある程度、上位変換可能なので実際には10kくらいでも作れるかもしれませんよ。

A2.
ダブセの男性モーションを知らないので何とも言えないですが、攻撃パターンは2>1>3となってます。
そして自分を中心に最大4~5のターゲットにダメージを与えることができるので、ラッシュな敵の中心に突っ込んでバシバシ振ればかなり強いです。


隙やダメージの面を考えても大剣よりはるかに上回ってるダブセなので、PTプレイ時の突役には素晴らしい武器だと感じてますよ~。

是非作成頑張って下さい!!

- from ぱんで -
----

うわぁこれが噂のチャオですかー。
まだ見たことないぜ。
いいなー。

昨日は超久々に再開できて嬉しかったデス!
また遊んでくださいー!

- from poet -
--▼ぽぇち--

ぉいすー。
ほんとに超久々だねー、今度はぜひご一緒に。

このチャオ、今のところモトゥブしか出ないっぽいから出現報告が少ないのかもね。
今度ぜひ探してみてちょ。

- from ぱんで -
----

めでたいね!ジャッゴに会ってみたいなー。

- from 弁慶 -
--▼弁たそ--

vjx!
PSUで初めてラッピーに出会った時の感動ほどではなかったんだけど、でもまぁ出会えてよかったw

- from ぱんで -

   非公開コメント  
チャオに出会うのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

