TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年04月の記事一覧
≪03month
This 2008.04 Month All
05month≫
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHP2G】天鱗を求めて その5 
■ 2008.04.30 (Wed) - 01:01 ■ 
先週末からの天鱗取得実績です。
ラオのレア素材である老山龍の天鱗を新たにターゲットに加えクエ消化中。
まったく物欲がない迅竜の天鱗がポコポコでるのは、やはり高性能センサーのせいでしょうか・・・。
▽ つづきを読む
【MHP2G】天鱗を求めて その4 
■ 2008.04.24 (Thu) - 00:43 ■ 
も!もしや!これはっ!!
▽ つづきを読む
【MHP2G】崩龍ウカムルバス討伐 
■ 2008.04.23 (Wed) - 01:41 ■ 
何気にシェンガオレン倒したらG緊急クエであるウカムルバスが出たので迷うことなく行ってみました。

アカム亜種的な前評判は何となく知っていたので特に苦労するこたぁ~ないだろう・・・とかいう甘い考えのもと、火属性の強い武器を持っていないので、手持ちで火力がある雷属性の機神双鋸という双剣にていざ雪山深奥へ。
▽ つづきを読む
【MHP2G】天鱗を求めて その3 
■ 2008.04.23 (Wed) - 00:21 ■ 
ぬぅぅ・・・センサー恐るべし・・・・・
▽ つづきを読む
【MHP2G】天鱗を求めて その2 
■ 2008.04.21 (Mon) - 23:30 ■ 
か、火竜の天燐・・・出ねぇデス・・・・
▽ つづきを読む
【MHP2G】天鱗を求めて その1 
■ 2008.04.20 (Sun) - 21:10 ■ 
G級防具にそろそろ手を出そうと考え色々と物色したものの、武器を含め欲しいモノには殆どが天燐とか天殻を使用するために、思わずため息が漏れちゃいます。
そんなわけでレアゲットの原点に戻るべく記憶の範囲で周回記録でもつけようかと。
▽ つづきを読む
【MHP2G】ヤマツ討伐、HR9へ 
■ 2008.04.14 (Mon) - 01:24 ■ 
モンハンP2Gの近況など。

とりあえずネコートさんのクエは最後の試練である4連戦以外を制覇。
その4連戦、闘技場にて「レウス→ティガ→ナルガ→ラージャン」の過酷な戦いなんですけど、一度お試しで突入してみましたが3頭目のナルガクルガの途中で手持ちの回復が切れて、あえなくリタイアすることに。
どうせ連戦モノだから単体は弱いだろう…とか思ったら、これが意外と体力あって普通に苦戦しました。

そういえばネコートさんから「G級の装備で試みなさい!」と言われてたのを思い出し、やっぱりこの辺からはG級武具が必要か…と改めて実感。
▽ つづきを読む
Sleipnir 2.7 リリース情報 
■ 2008.04.06 (Sun) - 22:31 ■ 
今回は2.6.2から2.7.0へ中型アップデートです。
メインの内容にはパフォチューが押し出されてますが、その内容を見る限りではバグフィックスにもかなり力を入れてるかと。
サイト閲覧時にタブ数が増えてくるとどうしてもリソース喰ってしまうのがタブブラウザーの宿命かつ最大の課題だと思うんですが、やはりまだその辺は完全にはクリアできないようですね。
まぁ昔のバージョンよりもだいぶ良くはなったのでそのへんは今後に期待するということで。

Sleipnir | 公式リリースノート
iPod touch 
■ 2008.04.05 (Sat) - 23:55 ■ 
ipod_0011.jpg

突然ですがiPod touch買っちゃいました。
しかも32GBモデル。
▽ つづきを読む
【MHP2G】村アカム戦 
■ 2008.04.01 (Tue) - 00:56 ■ 
やることいっぱいありすぎて何から手をつけようか悩んだんですが、とりあえず村クエの制覇からでもやってみようかと立ち上がりました。
村婆クエに追加されたいくつかのクエは難なくこなし、ひとまず村婆クエは全コンプ。
もともとラージャン2頭のクエも含めMHP2でコンプしてたので4~5クエだけの消化だったのでここは無問題。

そして新たに追加されたネコートさんの村上位クエ。
こちらはとりあえず★7~★9のキークエをさっくりこなし、緊急クエであるアカムトルムが出たのでここも特に問題なく討伐。
アカムは元々P2の集会所のやつを資金稼ぎのために一人で狩ってたので、やや弱めだと思われる村の方はやっぱり狩りやすかった感じでした。

そしてアカム討伐後にはプチエンディングのムービーがあるので必見です(ちょっと笑えます)。
▽ つづきを読む
| BLOG TOP |
Calendar
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

