TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年01月の記事一覧
≪12month
This 2008.01 Month All
02month≫
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】棘竜エスピナス 
■ 2008.01.31 (Thu) - 02:10 ■ 
game_mhf_223.jpg

シーズン2.0にてモンハンに新たな暴君が仲間入りしました。
その新モンスこと棘竜エスピナスですが、容姿はリオレイアっぽく見えるのでナメてかかりましたが、その凶暴さときたら筋金入りでした…
▽ つづきを読む
液晶テレビ 
■ 2008.01.27 (Sun) - 22:43 ■ 
mult_011.jpg

唐突ですが、実は年明け早々にリビング用の液晶テレビを購入しちゃいました。
購入したのは以前から心に決めていたSHARPAQUOSです。
▽ つづきを読む
【MHF】スキル晒し5 
■ 2008.01.23 (Wed) - 23:04 ■ 
game_mhf_219.jpg

だいぶ日が経ちますが、去年度の最後に作り上げた防具の晒しなど。
▽ つづきを読む
SEGA RALLY REVO 
■ 2008.01.23 (Wed) - 22:15 ■ 
PS3Xbox360で1月31日に発売されるセガラリーの最新版ことSEGA RALLY REVOですが、その最新SSが色んなサイトに公開されとります。
いやぁ~もうコレたまらんですね。
動画とか見ましたが泥まみれにランエボやインプレッサ見たら思わずPS3とか買ってしまいそうで…。
でも良く見るとPSP版も同日発売らしいのでとりあえずそれやって凌ごうかと。
でも本当はデイトナ出して欲しかったり…。

オフィシャルサイト | 4Gamer.net | GAME Watch
モンスターハンターP2G 発売日延期 
■ 2008.01.16 (Wed) - 20:24 ■ 
game_psp_011.jpg

今年一番の期待ソフトであるモンスターハンターポータブル 2nd Gなのですが、なんと2008年3月13日から3月27日へ延期されてしまいました。
まぁたった2週間なのですが、期待大のソフトだけにちょっとだけ残念。
その間にお金とか素材でも貯めて引継ぎの用意しとけ…ってことなんですかね。

でも延期された発売日がMHFの月一中型アップデートとダブらせてる臭いがしないでもなく策略を感じるのはわたしだけですかね…?
ま、どちらにしても購入は揺るがないので無問題という咆哮(方向)で。

『モンスターハンターポータブル 2nd G』の発売日変更に関するお知らせ
くる年 
■ 2008.01.01 (Tue) - 01:09 ■ 
明けましておめでとうございます。

今年も一年よい年になりますように…
| BLOG TOP |
Calendar
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

