TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年11月の記事一覧
≪10month
This 2007.11 Month All
12month≫
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【Movie】AVP2 
■ 2007.11.28 (Wed) - 23:00 ■ 
mov_008.jpg

ちょっとチェックしない間にAVP2のサイトが大幅に更新されてました。
▽ つづきを読む
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 16巻 
■ 2007.11.28 (Wed) - 22:12 ■ 
book_007.jpgThe Originの第16巻が発売されました。
16巻は前巻に続きオデッサ編の後編のストーリーです。
角付きの赤いMSが単独でも強いという位置づけがのっけから描かれています。そしてシャアがアムロをニュータイプと意識し始めた…というところです。
7巻で散った黒い三連星のマッシュの仇討ちで現れたガイア、オルテガとその他ドム大勢。なんとWジェットストリームアタックってのをやってくれますw。
そしてここで名場面である「ひとつ!ふたぁつ!みっつ!!」が登場。そうか、ここでこれを出すか…と思ったり。
更にギャンを乗りこなすマ・クベ様も登場。なぜギャンが量産されなかったのか…って理由も少し語られています。
できればテキサスコロニーでガンダムと激しいバトルを繰り広げて欲しかったかも。

「ウラガン、たのんだぞ・・・。あれはいいものだ…」
嗚呼、マ・クベここに沈む。
【NDS】ドラゴンクエストIV 
■ 2007.11.25 (Sun) - 22:54 ■ 
game_nds_013.jpg

ドラクエDS移植版、天空シリーズの第一弾ことドラゴンクエストIV・導かれし者たちが、11月22日に発売されました。
個人的にIV以降のドラクエにはあんまり思い入れがないので、この4が自分にとっては好きなドラクエの締めだったりします。

▽ つづきを読む
【MHF】樹海の虫採集 
■ 2007.11.25 (Sun) - 22:26 ■ 
game_mhf_202.jpg

未だ飽きずにモンハンライフ楽しんでおります。
そんなこんなでHRもあっちゅー間に95まで上がり現時点での天井が見えてしまいました。
そんな今の熱中ネタは近接最終防具を作ること。
アカム防具を2ヶ所作ることで斬れ味+1のスキルが付くセットを生成してましたが、そのアカムといい、ペアのシルソルといい、強化がマゾすぎて途中で数回諦めかけたことです…。
▽ つづきを読む
【Wii】バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 
■ 2007.11.16 (Fri) - 22:03 ■ 
そういえば先週平日、会社帰りにバイオハザード3観たの思い出した。まぁその感想は週末にでも記事にしまっす。
そんなわけで久っびさにWiiのソフト買っちゃいました。そう、期待していたバイオハザードのガンシューティング作ことアンブレラクロニクルズ
昨日会社帰りに色々探し回ったんですけど、なかなかWiiザッパー同梱版が売ってなくって困ってたんですけど、諦めかけてた頃に買えちゃいました。
▽ つづきを読む
Sleipnir 2.6.0 リリース情報 
■ 2007.11.14 (Wed) - 21:13 ■ 
久々にSleipnirのUpdate情報です。今回は中型のもので2.6になりました。正直、リリースノート見ただけじゃ全Verから驚くような改革があったような感じには受け取れなかったのですが、きっと使いやすくなって…るんですよね?
今回はとりあえず1週間ほど様子をみてUpdateしてみようと思ってます。

Sleipnir | 公式リリースノート
【MHF】覇竜アカムトルム 
■ 2007.11.08 (Thu) - 21:48 ■ 
game_mhf_200.jpg

最近モンハン記事をUPしてなかったので内容が前後しちゃいますがボチボチと更新復帰。
先日HR71を突破したので是非行きたかったアカムトルムに突撃してきました。
▽ つづきを読む
【MHF】ブルジョワハンター 
■ 2007.11.06 (Tue) - 22:34 ■ 
game_mhf_199.jpg

久々にモンハン記事など。
最近の運営の変わりようにビックリしながらプレイし続けてますが、巷の噂では完全に移行されたとかされないとか?
▽ つづきを読む
モンスターハンターP2G 発売日決定 
■ 2007.11.01 (Thu) - 22:39 ■ 
game_mhf_198.jpgひと月ちょっと前に発売の公式発表がされたモンスターハンターPORTABLE 2nd Gですが、その発売日が来年3月に決定したそうです。新モンスターや新エリアの追加も告知されているので、ヴォルガノス樹海が追加されるのはきっと間違いないでしょうね。いやはや楽しみです。

モンスターハンターポータブル2ndG オフィシャル | ITmedia | GAME Watch
| BLOG TOP |
Calendar
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

