TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年08月の記事一覧
≪07month
This 2007.08 Month All
09month≫
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
Sleipnir 2.5.17 リリース情報 
■ 2007.08.30 (Thu) - 21:06 ■ 
昨日紹介したばかりの2.5.16ですが「ウィンドウの最大数を設定する」という機能で強制終了してしまう不具合があったらしく、早速修正版がリリースされました。
.16にアップデートされた方は早速.17に上げたほうがよさそうですね。

Sleipnir | 公式リリースノート | Sleipnir 2.5.17 info
Sleipnir 2.5.16 リリース情報 
■ 2007.08.29 (Wed) - 21:49 ■ 
前バージョンより約1ヶ月ほどでの新バージョンリリースです。
今回のバージョンでは検索結果をハイライト表示するという某検索ツールバー同様の機能が加わっています。また小さな仕様変更およびパフォーマンス向上のための改修が多いみたいです。今までは重めのサイトのタブを数個開いたときにブラウザが落ちたことが何度かあったので、今回は早速バージョンアップさせてみました。
使った感じは前バージョンとほぼ同じと思われる…。

Sleipnir | 公式リリースノート | Sleipnir 2.5.16 info
【MHF】ヤマツカミ 
■ 2007.08.26 (Sun) - 23:06 ■ 
game_mhf_187.jpg

だいぶ前にHR40に到達していたものの、HRばかりが先行するので狩猟試験をお預けしていました。ですが、次回の大型アップデートの色々な作製対象がHR51以上ってのを見てしまったので、ここらでちょっと頑張るか!なノリというか勢いだけでヤマツカミの試験に挑みました。
武器は先日作ったばかりのアンフィスバエナにて。
▽ つづきを読む
【MHF】真・白き悪魔 モノブロス  
■ 2007.08.26 (Sun) - 22:36 ■ 
game_mhf_183.jpg

前回は原種だったんですが、今回は正真正銘砂漠の白い悪魔ことモノブロス亜種でございます。
原種ではモノブロスハートがゲットできなかったので、今回この亜種に期待をかけザクザクと狩っております。
▽ つづきを読む
【野球】ホークスvsライオンズ 
■ 2007.08.23 (Thu) - 00:44 ■ 
sports_008.jpg

今夜は久々に同僚たちと地元のYahoo!ドームでホークス戦を観戦してきました。
ダイエーの頃はたまに行ってたんですが、ソフトバンクホークスになってから初めてなのでかなーり久しぶりの観戦だったりしました。
いやー、やっぱり誰を応援するとかじゃなくても地元の熱は暑いですねぇ~。
やっぱりそこに居るだけでなぜか楽しい。
内容も5対2でホークスが勝利し、なかなか盛り上がった試合だけに結構満足気味。
これを機にまた近いうちに家族でも連れて応援に行こうかと密かに感じちゃいました。
ゲームばっかりやってちゃいけないですねw
【MHF】ナナ・テスカトリ討伐 
■ 2007.08.20 (Mon) - 23:15 ■ 
game_mhf_174.jpg

ここ数日、夏バテやら夏風邪やらでぐったり状態なぱんでです、こんばんわ。
そんなわけで週末のお話でも。今回は初めてナナ・テスカトリが登場するということで、とりあえず義務感といいますか何と言いますか、まぁ行かねばならんというわけでレッツラゴーでした。
▽ つづきを読む
【MHF】イカリハンマー 
■ 2007.08.17 (Fri) - 00:27 ■ 
game_mhf_172.jpg

待ちわびたイカリハンマーの素材取得クエである密林ガノトトスが現れたので早速やってきました。以前と同じで大型サイズを討伐しないとゲットできない??とかって思ってたら、さすがにそんなにハードルは高くしてなかったようです。

とかって思ったら…
▽ つづきを読む
【MHF】テオ・テスカトル 
■ 2007.08.16 (Thu) - 23:16 ■ 
game_mhf_169.jpg

お盆帰省とかでプレイも更新も滞ってましたモンハンライフです。
そんなわけで先週末のお話でも。
先週末はちょうど錆びダオラテオ・テスカトルがプレイ可能だったので、前回できなかったテオを10戦ほどこなしてきました。
▽ つづきを読む
【MHF】白き悪魔 モノブロス 
■ 2007.08.10 (Fri) - 23:42 ■ 
game_mhf_166.jpg

えーっと、正確には亜種のが白なのでそっちが白い悪魔なんだけど…
とか細かいことは置いといて、昨日はまったりとモノブロス討伐などやってきました。
▽ つづきを読む
【MHF】暴君ヴォルガノス 
■ 2007.08.09 (Thu) - 22:44 ■ 
game_mhf_160.jpg

昨日のアップデートで開放されたヴォルガノス
待ちに待っただけあって、街のなかもヤツを討伐せんと賑わっておりました。
そんな中、試しに一人でモノブロスにでも行ってみようと思って用意してた矢先に、感じのよい方からお誘いを受け行き当たりばったりで魔の溶岩地帯へ突入して参りました…。
▽ つづきを読む
【MHF】そして森丘へ 
■ 2007.08.07 (Tue) - 23:36 ■ 

シリーズを経験された方々にはお馴染みであるリオレウスの生息地こと森丘
このフロンティアも森丘出現方法がdosと同じということで、早速キーアイテムである始まりの唄をゲットすべくクエ行ってまいりました。(上位限定)
dosの時には密林で3~4回チャレンジしようやくゲットできたこの始まりの唄ですが、今回は火山にてチャレンジしてみました。
▽ つづきを読む
【MHF】雪獅子の鋭牙 
■ 2007.08.07 (Tue) - 22:54 ■ 

HR35を越えいよいよHR40の試験が近くなってきました。
そういうわけで撃退相手となるヤマツカミ用に双剣アンフィスバエナを作るべくコツコツと素材を集めております。ギアノス系の素材はとりあえず揃ったので残りの素材である雪獅子の鋭牙をゲットするために一人で上位ドドブランゴに挑んできました。
▽ つづきを読む
【MHF】砦の激戦 
■ 2007.08.06 (Mon) - 22:28 ■ 
game_mhf_147.jpg

昨日を含んだ週末は砦にラオシャンロンが出没してたのでフロンティアでは初の戦いに挑みました。
でもまぁコイツは慣れっこな相手なので、その巨体に臆することもなくガッツリやってまいりました。
▽ つづきを読む
【Movie】バイオハザードIII 
■ 2007.08.03 (Fri) - 23:50 ■ 

ついにアンブレラが始動へのカウントダウンを始めました。
アリス役のミラ・ジョヴォヴィッチ主演である映画版バイオハザードシリーズ。その第3作目となる完結編(らしい)の公開が11月に決定。まぁ恐らくこの先も続編つくると思ってるので心の中では完結編じゃないかと…。
今回の舞台は2から8年後でT-ウィルスに犯されきった世界だとか。その中でも砂漠をメインとしてる画像が多く使われてます。
▽ つづきを読む
| BLOG TOP |
Calendar
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

