TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年03月の記事一覧
≪02month
This 2007.03 Month All
04month≫
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
もんはんぴーつー 
■ 2007.03.05 (Mon) - 00:12 ■ 
モンハンP2買うかどうか…とか悩んでましたが、実は速攻購入してました。
まぁ「いつものオンフレと一緒にやるから」という毎回のごとく単純な理由なんですけど、これがまたマイマシーンの都合でなかなか接続まで至らないわけなんです。
ここ数日は今まで培った知識を振り絞って色んなことを試したわけですが、やっぱりつながらない。
今更知ったことなんですけど、ワイヤレスのドライバーが内蔵されたPCにワイヤレスのドライバーを追加すると競合することが多々みたいですね。
使ってるデバイスにもよるんでしょうが、競合してしまった場合はAPIPAが働いて169.254~というIPアドレスが割り振られDHCPの恩恵を受けられないという恐怖が待ち構えてます。
もともと無線が利用できるPCにわざわざ他の無線デバイスを使用するということ自体、自分には無縁の使い方だったので強敵だったりします。
そんなわけでせっかく買ったMHP2もあんまりプレイできずにPCをイジクリまわしてますが、4人プレイやるためにもちょい頑張ってみたいと思います。
頑張れ自分!!
Sleipnir 2.5.10 リリース情報 
■ 2007.03.04 (Sun) - 23:39 ■ 
えと、しばらく更新さぼってる間に2.5.8→2.5.10となっております。(2.5.10→2/26)
2.5.102.5.9の修正だけのようですが、一部のXPのOSが再起動する可能性があるとのことで単体のパッチのようです。2.5.9はまぁ色々ということで。
ちなみに3月になってからSleipnirのサイトがリニューアルされております。
パッと見、ちょっと戸惑いますが、慣れると見やすいかも。
▽ つづきを読む
| BLOG TOP |
Calendar
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

