TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
Sports の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
W杯 日本出場決定! 
■ 2009.06.07 (Sun) - 01:20 ■ 
先ほどまで敵地で行われていたウズベキスタン戦を辛くも1-0で勝ち取った日本が4大会連続のワールドカップ出場を決めましたー!!
残り10分は攻め続けられてひやひやモノ、かつ、後味が悪くなる様な審判のジャッジにイラっときながらも、とりあえずはW杯出場が決まったのでよしとしときますか。

優勝候補の一角と言われながらも番狂わせが多いW杯なので、今後出場決定する国も要注目ですね。

いやぁ~しかし岡崎スゲェーなぁ~~~。
ウィンブルドンの夜明け 
■ 2008.07.07 (Mon) - 21:35 ■ 
いやぁ~、昨晩から今朝方にかけてのウィンブルドン・テニス男子決勝は素晴らしかったですねー!!

未だにプレイスタイルが大好きなレイトン・ヒューイットを応援し続けてますが、芝生の王者ことフェデラー相手に4回戦で敗退。他にもひいきにしているセバスチャン・グロージャンが2回戦で途中棄権し姿を消すという悲しい結果。
もうこうなったら王者ことフェデラーを応援するしかない!と意気込んで決勝までを追ってきましたが、その相手となったのが現在の宿命のライバルであろうラファエル・ナダルでした。
▽ つづきを読む
【野球】ホークスvsロッテ 
■ 2008.02.28 (Thu) - 00:11 ■ 
sports_009.jpg

去年の夏以来ですが、オープン戦のチケットを貰ったので久々にホークス戦を観戦してきました。
オープン戦もまだ始まったばかりだし客も少ないだろう…とか思ってたら大間違いで、パッと見た感じ目立つ空席も少なくオープン戦にしては大盛況なんじゃないかと感じました。
ただオープン戦のせいなのかどうなのか、試合自体はいまいちピリっとしない感じでしてソ 3-5 ロでホークスが敗戦。
うぅむ、やっぱり4番の松中がもちょっと頑張ってくれねばねばねば…。
ま、でも久々に行って楽しめたのでペナント始まったらまた行きたいなぁ~と。
【野球】ホークスvsライオンズ 
■ 2007.08.23 (Thu) - 00:44 ■ 
sports_008.jpg

今夜は久々に同僚たちと地元のYahoo!ドームでホークス戦を観戦してきました。
ダイエーの頃はたまに行ってたんですが、ソフトバンクホークスになってから初めてなのでかなーり久しぶりの観戦だったりしました。
いやー、やっぱり誰を応援するとかじゃなくても地元の熱は暑いですねぇ~。
やっぱりそこに居るだけでなぜか楽しい。
内容も5対2でホークスが勝利し、なかなか盛り上がった試合だけに結構満足気味。
これを機にまた近いうちに家族でも連れて応援に行こうかと密かに感じちゃいました。
ゲームばっかりやってちゃいけないですねw
第67回皐月賞 
■ 2007.04.16 (Mon) - 08:10 ■ 
昨日行われたGI皐月賞
武豊が騎乗する一番人気のアドマイヤオーラがほとんど画面に映らないレースとなったわけですが、しょっぱなから飛ばしまくって最後まで逃げ切ったヴィクトリーが前予想を大きく覆し優勝。
そして2着に単勝100倍近いオッズだったサンツェッペリンが入ったことで払戻しが大変なことに。
3連単が1,623,250円、馬連でも94,630円という大荒れな結果にビックリです。
そのヴィクトリーに騎乗した田中勝春騎手は15年ぶりのGI制覇だけに非常に嬉しそうでしたね。
おそらくこの次はダービーに走ると思われるので人気もググッっとあがりそうです。

JRA:第67回皐月賞(GI)成績
ドリパスが骨折 
■ 2007.04.08 (Sun) - 23:36 ■ 
ドリームパスポートことドリパスが骨折するという事故が起きたらしいです。
ちなみにドリキャスではありませんのであしからず…。
と、それはまぁ置いといて、そのドリパスと言えば数々のGIで上位に絡む素晴らしい成績をおさめており、今後の期待も高かっただけに非常に残念です。
競走馬にとって骨折と言えば致命傷な事態だけに、ぜひ完治して戻ってきてほしいものですね。

JRA:ドリームパスポート号の故障について
10万馬券 
■ 2007.04.06 (Fri) - 00:03 ■ 
えーっと、しばらく家でPC開くのも嫌になるくらい色々多忙で、更新休んでましたー。
んでボチボチ復帰しないと更新のやり方忘れてしまう…みたいな感じで更新しとります。
で、ぜんぜん関係ない話なんですが、なんと隣の画像、ちょっと前に同僚が当てた10万馬券です。
このレースは3月10日に開催された阪神12レースの吹田特別という1800mダートなんですが、当てた本人は荒れると決め込んで人気のない馬をチョイスしたそうです。
そして11頭出走してケツから人気の3頭が3着以内に入るという大波乱で見事に的中なのです。
しかも当てたのは3連複なのに396,210円という超高配当。
もしも3連単だったら2,824,000円という腰が抜けそうな超万馬券。比較的に高い確率で当てやすい枠連ですら12,290円なのでその配当金の高さがわかりますね。
でも今回初めて知ったのが、40万近い配当金でも10万馬券という括りなんですね。
こんなん身近で当てられると悔しいやら羨ましいやら…。

今度の桜花賞、ちょっと頑張ってみよっかなぁ。
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

