TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
Blog の記事一覧
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
明けましておめでとう 
■ 2009.01.01 (Thu) - 07:55 ■ 
新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくでござります(≧∀≦)
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ 4周年  
■ 2008.07.22 (Tue) - 23:47 ■ 
この7月22日、エキブロにて2年、当FC2で2年、トータルするとブログ開設4周年でした。ブログに対する志向が変わったことで最近は昔ほどガッツリ記事を書くことも少なくなりましたが、せっかく5年目を迎えたことなので久しぶりに何かアクションしたいお年頃だったりします。

相変わらず記事の重みは今まで通りですけど今後ともヨロシクです。
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ 3周年 
■ 2007.07.22 (Sun) - 22:17 ■ 
数日前に昔の記事とか見てて思い出したんですが、エキブロで丸2年、このFC2で丸1年、ブログを開始してトータルで丸3年が経ちました。
思えば校長に勧められて何となく始めたブログなんですが、その校長を含め数人とは今でもボイチャしながらの付き合いで、3年って長いなぁ…としみじみしてみたり。
ここ最近はすっかりモンハンブログ化してますが、そもそもGAME&趣味@ブログなもんで原点に戻ってる感じなのかも。

ってな感じでこれからも記事書き続けますんでヨロシコ!
タイトル画像変更 
■ 2007.01.20 (Sat) - 22:10 ■ 
思えば引越し後初ですが、タイトル画像を変更してみました。
見やすくて思いっきりシンプル…ということだけを考えての作成です。
▽ つづきを読む
Link設定変更 
■ 2006.10.19 (Thu) - 23:18 ■ 
MyブログのLinkをやや変更しました。

PSUを始めたことで、PSO時代からお付き合いがある人たちのLinkが復活したということもあり、やや見直しを図りました。
こちらが気付かない間に旧ブログからリンク変更してくれてる方々がいらっしゃったので、こちらも反映させてもらいました。
ただしLinkが増えてフィールドがアンバランスになったので、そのLink部にjsを追加し展開型にしてみました。

とりあえず一通りのブラウザで確認はしたものの、不具合あればご報告いただけると助かります。
フォーム更新 
■ 2006.07.29 (Sat) - 12:42 ■ 
昨日はやたらと鯖が重くて記事の更新すらスルーしちゃいました。
で、表題の更新と言ってもたいした箇所をいぢくってないのですが…。
▽ つづきを読む
ブログ再開 
■ 2006.07.25 (Tue) - 00:04 ■ 
ブログ再開です!!
▽ つづきを読む
| BLOG TOP |
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

