TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
Private の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
2010年 
■ 2010.01.01 (Fri) - 17:01 ■ 
めずらしく今年はまったりと明けました。

皆様今年もヨロシクお願いいたしまするるる~。
生きてます 
■ 2008.12.31 (Wed) - 22:52 ■ 
ひと月以上ブログほったらかしのままで大晦日を迎えてしまった管理人のPandeですこんばんわ。

世の中は不況だの解雇だの派遣切りだのって騒いでる反面、あまりの仕事の忙しさに、このアンバランスさを恨み続ける毎日でしたが、ようやく冬休みにも突入しそれが幸せな悩みなんだと自分自身に言い聞かせる今日この頃です。

さて、そんなわけで今年もあとわずかですが、その空白のひと月ちょっとの間にやったこと(買ったもの)リストなどを自分メモしとこうかと。
▽ つづきを読む
ノロ系に犯される 
■ 2008.03.10 (Mon) - 22:21 ■ 
ロタだかテオだか知りませんが、みごとにそれ系の感染性胃腸炎に犯されてしまいました。

せっかくの週末だというのに腹痛がひどく下痢も止まらない。
吐き気は常にするけど胸の辺りにつっかえた感じで、とりあえず吐くまでは至らなかったまでも気持ち悪い状態がず~っとでした。
今朝も胃から下腹部にかけて痛いながらも山積みな仕事のために頑張って出勤。
ところが同じ部署の同僚が週末からほぼ同じ症状だったことを知って、先週末に一緒に食べ飲みしたものか、あるいはその場所から感染したのでは…ってことに気づき即病院へ行ってきました。

幸いノロとかロタとかっていう病状の重いやつではなく、その系統の感染性胃腸炎であることが発覚。
もらった薬でちょっと治まってますがやっぱり胃近辺から腸にかけてがやや痛い。

上にも何回か書きましたが、どうやら福岡でもそのロタウイルスってのが猛威を振るいつつあるので要注意っぽいです。
伝染るとかなり辛いのでみなさんもご注意をば下さいませ…。

西日本新聞 ロタウイルス注意 感染性胃腸炎
くる年 
■ 2008.01.01 (Tue) - 01:09 ■ 
明けましておめでとうございます。

今年も一年よい年になりますように…
ゆく年 
■ 2007.12.31 (Mon) - 23:24 ■ 
本日仕事収めしてやっとホっと一息ついております。

「よいお年を」って英語で「I wish you a Happy New Year」と言うらしく、今日退社する際に仕事仲間の外人君たちに挨拶周りしてきました。
あ、でもその英語、年末だと「よいお年を」で年明けだと「あけおめ」の意味らしいので便利ですよね。

まぁそれは置いといて今年も1年早うございました。

今年は経済不安定?のせいか手持ちの株にも異変が多く、去年はWiiが買えるくらい黒が出たのですが、今年は若干赤で終了と相成りました。
来年も原油が高値のまま維持しそうなのでちょっと不安だったり…。

ゲームライフではモンハンFにハマリっぱなしな後半でしたが、来年もMHP2Gが発売されるので結局一年中モンハンやってそうですね(笑)

競馬はG1のみ買えるときだけ買ってましたが、今年はかなり沈んだ年に…。
一度大万馬券をあと一歩というところで逃しただけにちょっと残念でしたが、来年リベンジをかけてチャレンジしたいと思います。

大好きな映画ですが、やはり子供が小さいのでなかなか映画館に足を運ぶチャンスが少なくDVDが多かったかもです。
おかげで24シリーズを全部制覇できたのでよかったのかも。
来年はどんな期待できる映画が上映されるのか楽しみですね~。

そんなわけで今年も色々ありましたが自分自身にお疲れ様と労いたいと思います。

皆様もよいお年を。
お誕生日 
■ 2007.05.28 (Mon) - 22:22 ■ 
なんか悲しい記事を書いた直後でアレなんですが、今日はわたくしめの○△回目の誕生日でした。
ここ数年自分の中であんまりおめでたくない歳かな?感があるので祝ってもらうのもためらいがちなんですけど、意外と色んな人からメールとか来たりしてちょっぴり嬉しいものだったりしちゃいます。
やっぱりいくつになっても嬉しいもんですね。
来年の誕生日までの1年間も有意義な生活にしなきゃならんですね、とあらためて思い返すのでありました。
あいぼんデビュー 
■ 2007.05.27 (Sun) - 18:00 ■ 
職場の空調のせいかドライアイがひどくて、ここ2~3年コンタクトを着けられない状態が続いてたりします。
もともとソフト利用者なわたくしなのでワンディとかワンウィークに変えてみようかとも考えてもみたんですが、同僚の勧めもあり一度目の洗浄を試みようかとアイボンデビューを果たしてみました。
元ジオン軍の水モビパイロットだったわりに、水中で目を開けることすらできない腰抜けな自分なので今まで敬遠してきたお目々の洗浄系。
そこでとりあえず一番目に刺激がないマイルドタイプでお試ししてみると意外とコレが目にしみず結構気持ち良し。
今1週間くらい試してみてますがコレやると洗顔したのと同じくらい快適なので仕事で疲れた目も癒されてる感じがします。
しばらく試してみて目が潤ってきたらまたコンタクトに戻ろうかと検討中。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

