TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
torne の記事一覧
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【torne】機能アップデートの発表 
■ 2010.05.19 (Wed) - 22:56 ■ 
今や我が家のPS3の稼働率は半端なく高くなってますが、それはゲーム利用ではなく全てtorneの稼動だという悲しい事実…。
まぁでもフル利用できているので無問題ということで。

そんなわけで非常にお役立ちのtorneさんですが、6月に機能アップデートされるとのことです。
実施日等の詳細などはまだ未定のようですが、一部公開された内容は以下のようです。

■録画モードに“3倍モード”を追加
■“追いかけ再生”に対応
■“トルミル情報”※2表示機能の強化

1番目の3倍録画モードは個人的に非常に嬉しい追加機能かもです。
撮り溜めをする人にとっては容量の圧迫が一番の敵なのでこの機能は無くてはならないと思います。
2番目の追っかけ再生もたまに必要とする時があるので何気に嬉しいかも。
3番目のトルミルに関しては正直ピンとこないので使ってからのお楽しみということで。

ファミ通.com | 6月にtorneが機能アップデート!
【torne】torneを買ってみた 
■ 2010.04.18 (Sun) - 23:18 ■ 
torne_001.jpg

発売時のスタートダッシュが成功したことでなかなか手に入れにくい状態となっていたSONYの新商品ことtorneですが、昨日の朝一にAmazon先生から無事に送り届けられました。
量販店などでの通常購入は難しく、わざわざ店頭で予約するのも面倒だったんでAmazonをしばらく監視してたんですが、相変わらずの転売ヤーが牛耳ってる状態で、定価9,980円が約12,000円くらいでず~っとやり取りされてました。
と、ある日、売り元が転売ヤーではなくAmazonからで、しかも8,483円というさすがのお値段だったのでポチっとSubmitしてました。
▽ つづきを読む
| BLOG TOP |
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

