TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
FME の記事一覧
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【FME】集え!WAPパイロット! 
■ 2010.09.16 (Thu) - 23:22 ■ 
てなわけでTGSの話題で賑わっている本日ですが、忘れてはいけないFMEことフロントミッション エボルヴの発売日でもあります。
ただ残念なことに、Amazon先生に注文してあるので我が家に届くのは明日~明後日な感じなんですよねぇ・・・。

てことで開戦はお預けとなってしまいましたが、明日届くことを信じて待ちたいと思います。
【FME】装備可能武器公開 
■ 2010.07.19 (Mon) - 23:12 ■ 
game_fm_008_1.jpg

7/16の記事ではありますが、ガンガン公開される情報に引っ張られまくってます。
そんなわけでエボルヴの新情報。
▽ つづきを読む
【FME】エボルヴ新情報 02 
■ 2010.07.15 (Thu) - 23:23 ■ 
game_fm_007_1.jpg

発売日が近くなって情報公開が活発になってきたFMEことフロントミッション・エボルヴ。
FMOのサントラ聞きながらテンション上げつつ記事書いてます(笑)

今回はスカルヘッドな怪しいヴァンツァー数体を開示と共に諸詳細が公開されてます。
なかでもマルチプレイの詳細やE.D.G.Eなどの気になる新システムも。
また前回は、フロスト、グラップル、ゼフィールの3体のみのヴァンツァー紹介でしたが、新たにゼニス、ギザの2体も追加。
正直このギザってWAP、よく知らないんですが過去作にも出てるんですかね…。
▽ つづきを読む
【FME】エボルヴ新情報 
■ 2010.07.02 (Fri) - 22:44 ■ 
game_fm_006_1.jpg

2010年9月16日発売と発表されてからは大きな情報がなかったものの、ここ最近ちょいちょいと小出しに情報がでてきてます。
特に嬉しいのは今回登場するWAP(ヴァンツァー)の情報。
愛機ブリザイアはひとまず置いといて、同型番のフロストのスクリーンショットがたまらなくカッコ良すぎということ…。
って書いてて思い出したんですが、FMOの時に両機体を見比べた記事書いたんだった…。

そしてバックパックも少し紹介されてますが、アンチミサイルと書かれているので素直にECMやEMPがあるのだろう…と勝手に推測。
ホバーってのがターボのバックパックを兼ねてる?感じの説明なのがちょいと気になりますが。
▽ つづきを読む
【FME】フロントミッション エボルヴ 発売日決定 
■ 2010.05.25 (Tue) - 23:37 ■ 
game_fm_005_3.jpg

ハフマン戦争に巻き込まれた全国の戦士達に朗報が。
開発中…と情報薄のまま今日まで流されていたFMEことフロントミッション エボルヴの発売日がようやく決定されました。
PS3、Xbox360、Windows版、すべて2010年9月16日に発売で、前者2機種は8,190円(税込)とのこと。
Win版の価格はお決まりのオープンだそうです。

未だオンライン(マルチプレイ)の詳細は不明ですが、全機種同時発売なのでぜひともマルチプラットホームで同サーバー内でプレイしたいところですよね。
6~7月くらいには恐らく体験版DLと称するマルチβもあることでしょうし、今からwktkが止まらない感じですね~。

FMOでお世話になったみなさん!またハフマンで一暴れしまっしょい!!

FRONT MISSION EVOLVED - Official
ファミ通.com
【FME】エボルヴ 始動 
■ 2009.06.08 (Mon) - 22:44 ■ 
game_fm_003.jpg

FRONT MISSION EVOLVED、略してFMEがいよいよ始動し始めました。
ちなみに↑の写真って占領区のとあるマップに似てますね(笑)

先日まで日本の公式サイトは表向きだけだったんですが、2~3日前に海外版同様に利用できるようになり、さらにトレーラーもUpされています。
そのトレーラーがまたかなり熱くつくられてます。
▽ つづきを読む
【FME】FRONT MISSION EVOLVED 
■ 2009.06.01 (Mon) - 23:53 ■ 
game_fm_002.jpg

まもなく開催されるE3にて発表があるとのこちから公式サイトが公開されたフロントミッションの最新作であるFRONT MISSION EVOLVED
一時は激戦区にてフリーダムシティを攻防すべく、あらゆる敵機をジャミングの嵐にて駆逐したあの熱いFMO(フロントミッションオンライン)が懐かしく感じます。
過疎化の波に耐え切れず残念ながらサービスが終了しその次回作が期待されてましたが…。
▽ つづきを読む
| BLOG TOP |
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

