TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
PSU の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
PSU終了 
■ 2007.01.01 (Mon) - 00:51 ■ 
予告通りPSUを終了しました。
ラストのログインをし、その時居合わせたぽぇちをひっ捕まえ、無理やりリニアに拉致。
そして血と汗の染み込んだダブセたちをプレゼントし幕を閉じました。
時間ギリで会ったトビーさんにも校長から預かった大金を渡しお役終了。
ほんとはクレアダブルス作るまで頑張りたかったけど、ちょっと無理そうなので潔く去ることにします。
グラールに残ったみなさん、それではお元気で!!
活動終了 
■ 2006.12.30 (Sat) - 15:31 ■ 
グダグダな運営で始まり、結局最期までグダグダ感が残ったままだったPSUですが、校長と同じく今月いっぱいで活動終了することとなりました。
本当は2ヶ月前からモチベが上がらず一旦辞めようとしてたんですが、固定な仲間が残ってたこともあり試行錯誤してここまでプレイしてきました。
と言っても今月は殆どログインもしておらず実際に辞めたに等しい状態に。

で昨日、その校長とラストプレイをするべくログインしたときに、「月末ギリに退会すると一ヶ月先までになるそうだ」という熊トロ氏の失敗談を聞いて、うわ、自分も1月いっぱいまでか…と思ってたんですが、さっき普通に退会できたんでみごとに今月いぱいのプレイと相成りました。

そんなわけで、残った弁たんデルジャグナスなどプレゼントしたりしたんですが、もうちょっと奮発しておけばよかった…と後悔。挨拶も中途半端で終わったし。
ひょっとすると31日夜にログインできる?かもしれないので、お会いした知り合いの方には何かしらプレゼント渡せるかもです。
使いこなしてた数種のダブセとか封印するのもったいないし…。

復帰はちょっと難しいかもですが、またどこかでお会いしましょー。
今までどうもアリガトでした!!
ナタル零式 
■ 2006.11.29 (Wed) - 08:11 ■ 
PSUモチベ向上案その2で先日始めたフォース。
いわゆる2ndってやつですね。今までメインキャラオンリーでしたが改めてニュマ子を作成し1stと正反対のフォースに力を入れてみる。1stでも遊びで少しだけフォースをやってましたが本職は初めての試みです。
名前考えるのが面倒大変だったのでPSOBB仲間からは馴染みのある名前のナタルを使用。しかしながらまた他の方と被ることを想定しナタル零式と命名。
今後チマチマとLV上げやってると思うので、見かけたらお手伝いしてやって下さいまし。
コスチュームチェンジ 
■ 2006.11.28 (Tue) - 00:08 ■ 
最近めっきりとモチベが下がりまくってたPSU
その冷え切ったPSU熱を打開すべく色々と新しいことに手をだしてみる。
その一つに今までデフォルトだった衣装をチェンジ。
これ、モンハンのときの曙装備みたいな感じでカッコよかったので、4万メセタという無理な金額を払って購入。
何故にアミアミなのかは謎なわけですが…。
下半身はお金貯めて次回購入ということで。

※SSは弁たんから拝借、感謝感謝。
新ミッションの感想 
■ 2006.11.11 (Sat) - 23:42 ■ 
意外にもすんなり終わった今回のPSUミッション配信
その配信内容も何気に盛り沢山でやること増えて楽しいですね。
そんなわけで配信後の感想など。
▽ つづきを読む
ミッション配信情報 
■ 2006.11.08 (Wed) - 20:57 ■ 
11月9日のミッション配信情報

ミッション配信します…と先月末から言い放ったまま放置プレイなソニチ先生でしたが、ユーザー離れを必死で引き止めるかのごとくようやく配信情報を告知。
その予定も明日9日とえらく急なもんで…。
そういうわけで配信予定は大きくわけて下記の5つ

<< 配信詳細 >>
 ・ストーリーミッション エピソード2 第3章「HIVE掃討作戦」
 ・パーティーミッション 「ブルース・ダンジョン」
 ・Sランクミッションの配信
 ・システム関係(レベル上限の引き上げ、フォトンアーツの追加)
 ・アイテム関係(武具・基板の追加、各種アイテムの追加など)
▽ つづきを読む
PAフラグメント 
■ 2006.11.07 (Tue) - 08:17 ■ 
PSOと違ってデスペナがないために、全体的にプレイにやや緊張感が足りないPSU
もちろん死ぬことでクリア報酬が下がるというペナはあるものの、経験値がごっそり減っていた前作に比べればヌルいものです。そんなわけでランクSの評価Sクリア報酬であるPAフラグメントをゲットすべくリニアSへ突貫。
リニアSと言えばデルジャバンが放つメギド弾がマゾい場所で有名ですが、耐性バーストした校長が漢であるため、メギド乱射地帯はお任せして後方支援のみ。たまにスタアトを使うべくコソコソしながら近寄ってすぐ逃げていく非常に勇敢な戦法。
他の敵は恐るに足りぬので光属性のデルジャグナスで突貫しバッサバッサとなぎ倒す。まぁなんとも極端な戦法ではありますが、いつもと違うプチ緊張感を保ったままプレイできるので楽しかったりします。
そゆわけで短時間でPAフラグメントを2個ほどゲット。LV60を超えればストーリーミッションで大量取得できるそうですが、まぁそれはそれということで。
次回のパッチでこれの使用法が開放されればラッキーかなぁ。
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

