TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
Entertainment の記事一覧
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
M-1G チュートリアル優勝 
■ 2006.12.25 (Mon) - 00:04 ■ 
賞金1000万の高額もさながら、お笑い芸人としての知名度を一気に高めることができるM-1グランプリ
そのファイナルで麒麟、フットボールアワー、チュートリアルの3組が残りましたが、最終審査結果もすべて一致しチュートリアルが優勝しました。
確かに見ていて一番テンポがよく、一番笑えたのは彼らでした。
今までもメディアには顔を出してましたが今後いっそう仕事が増えそうですね。
立ち位置が左の徳井は特に男前の芸人で通っているので、来年はドラマとかにも出演してそうな予感。
アタァーックチャンスッ!! 
■ 2006.09.03 (Sun) - 17:50 ■ 
アタック25ちょっと昔から福岡に在住の方だったら知らない人の方が少ないと思われる博多華丸・大吉の二人。特にめんたいこマンとか言うと知らない人の方が多そうですが…。そんなわけで東京進出と共に名前を博多に変えてから、とんねるずの番組出演やらR-1チャンピョンやら何やらで有名になっちゃいまして、見ている側からすると嬉しい限りです。

そんな彼らが本日のアタック25に回答者として出演してました。
結果うんぬんよりも、本家の児玉清さんと一緒に「アタァーックチャンスッ!!」できたことが本人も周りの人間も嬉しいかもですね。
今後も色んな場所で活躍していきそうなので、暖かく見守っていきたいと思う一人の福岡市民でした。

アタック25 | ||| 博多華丸・大吉私信電心 |||
アムロ漫談 
■ 2006.08.21 (Mon) - 22:35 ■ 
笑いの金メダルで先週(8/13)から2週続けて出演してる若井おさむって芸人にチョイとハマってます。見た目はまぁまぁですが、声質がアムロに似ていてネタもガンダムネタオンリーというのが笑えます。
たぶん初代ガンダムを知ってる人じゃないと全く面白くない芸人だと思いますが、ツボな人も多いのではないでしょうか。何よりも万人ウケを狙わずにコアなファン層だけを笑わせてくれる意気込みが気に入ってます。あ、でも初代をこよなく真面目に愛する人たちにとってはウケない人もいるのかな…?って、もちろんわたくしめも、こよなく真面目にガンダムを愛してる一人ですよ(笑)

で、YouTube探したら彼のネタが転がってたんですが、さすがに先日の著作権うんぬんの問題で笑金の動画はありませんでしたが、同じネタがあったのでピックアップ。

昨日笑金で放送されたR-1と同じ教習車ネタのやつでは、ララァを巻き込み事故して「何でララァを巻き込んだんだ!」とかって言ってて非常に面白かったんですが、この映像にはないでの残念です。
▽ つづきを読む
| BLOG TOP |
Calendar
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

