TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
Misc の記事一覧
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
ゲーム検定 
■ 2006.11.30 (Thu) - 23:00 ■ 
ずきんさんとこでゲーム検定なるものが紹介されてたのでトライしてみました。
▽ つづきを読む
飲んだ後のラーメンが美味しい理由 
■ 2006.11.01 (Wed) - 23:55 ■ 
これは人生最大の7不思議の一つ…とまで言うと大げさですが、それほど謎だったことかも。

飲み会など行って、たらふくお酒飲んでお腹いっぱいなっても、帰り道の屋台やラーメン屋さん見かけると思わず食べたくなる現象って不思議でなりませんでした。
とくにラーメン屋が多い事で知られるわが福岡地方は、その帰り道が危険でいっぱいなのであります。
やっぱりラーメンはトンコツだよねー、とか個人的な意見を胸に秘めながら記事書いてますが、かなり脱線してることはお気になさらずに。
▽ つづきを読む
FF III ジョブ診断 
■ 2006.08.21 (Mon) - 23:05 ■ 
FFIIIジョブ診断鳥ちゃんとこより記事トラバです。
TSUTAYA ONLINEファイナルファンタジーIII ジョブ診断なるものがあるそうなので早速やってみました。

結果は白魔道士とな…。
う~ん、けっこう当たってるかもしんない…。
透明人間は実現できる 
■ 2006.08.02 (Wed) - 22:08 ■ 
英大学の科学者さまがそういう研究論文を発表したそうでやや話題となっております。
文面の例にハリポタの魔法のマント薬によって透明化する透明人間などが挙げられてますが、一番現実に近いのは自分の周りの空間を湾曲し光を屈折することであたかも透明化することが可能となるとのこと。って簡単に言ってますが実現できる科学力は向こう100年くらい先なのではないのでしょうか…。
わたしの勝手な意見ですがプレデターのステルスが一番効果的だと思ってたりします。まずは宇宙に飛び出さないとねっ。

ITmedia
言葉責め占い 
■ 2006.07.29 (Sat) - 13:13 ■ 
言葉責め占いQちゃんとこからトラバ。
Qちゃんの結果「Quattroさんの好きな言葉責めは:もっと・・・痛くしてください・・」に大爆笑して試してみましたが、自分の結果はなんとなく素直に笑えない結果に…(苦笑)。露出マゾタイプて…うぅむ。
はいはい、どうせ私はご主人様だけのものですよー。あ、でも弁たそも同じ結果だ(笑)

言葉責め占い

※画像はクリックにて拡大可
| BLOG TOP |
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

