TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
Design の記事一覧
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【signbot】電光掲示板アニメーションGif 
■ 2006.11.29 (Wed) - 08:21 ■ 

Qちゃんとこより記事トラバ。
電光掲示板みたいなアニメーションGifを簡単に作ってくれるという素晴らしいサイトの紹介です。
作り方も超簡単で、表示したいテキストを入力し掲示板の大きさを選択するのみ。
ちょっとした装飾に使いたい場合なんかに最適ですね。

signbot
ヴァンツァーデザイン 
■ 2006.08.28 (Mon) - 23:25 ■ 
ダンディヴァンツァーもうだいぶ前のことなのですが、いつもペヤング送ってくれるFMOフレことダンディ氏が「我がチーム用オリジナルヴァンツァーとか書いてみた~」とかって、デッサンしたものをスキャンして送ってくれたとても素晴らしい作品です。本当はこれに手を入れてもう一つのブログで使う予定だったんですが、あまりにも素晴らしくて手を入れるのがもったいなくそのまま放置となり…うぅ申し訳ない。
でもお蔵入りさせておくのはもっと申し訳ないのでちょっと記事にしちゃってみました。とてもサラっと書いたようには思えない出来ですが、本人には下書き程度だとか。恐るべし!!
こりゃもうアナハイム・エレクトロニクスからヘッドハントされそうですね。
| BLOG TOP |
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

