TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
Flash の記事一覧
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【Flash】Fly Sui 
■ 2008.03.17 (Mon) - 23:00 ■ 
同僚とFPSの話で盛り上がった時に、コレやると絶対うまくなるっすよ!ってなもんで教えてもらったFlashゲーです。
ルールは非常に簡単。ドンブリの周りを飛び回るハエさんたちをハシでつかまえるというシンプルなもの。
ところがどっこい、これが非常にイライラしてしまう難しさ…。
例えるならば抜刀状態でランゴスタを散々追い掛け回し、結局諦めたところにプスっと仕返しくらう…みたいな。すんません、例えが悪くて…。

一匹退治する毎にタイムが増えますが、カウント0で終了となります。
同僚が150匹近く退治したとかって言いやがるもんだから熱くなってましたが、自分はまだ最高17匹とかっていう情けない結果に・・・うぅぅ。

Fly Sui
C力検査 
■ 2007.10.11 (Thu) - 22:08 ■ 
ちょっと前に会社の仲間内で流行ったFlashゲームことC力検査
ルールは超シンプルで、いわゆる視力検査のアレが右から左へ流れるんですが、上下左右のキーのみでその穴をタイプしていくというもの。最初はゆっくりで10個クリアしていく毎にスピードアップしていきます。
単純で簡単といってもワンミスで終了するので、最初から思わず気合が入ってしまいます。
以前は仕事の合間などの息抜きにやってたりしてましたが、意外と必死になるため実は息抜きにならなかったりします(笑)
70点辺りからけっこうスピード上がるのでテンパってきますが、90点付近になるとまさに無言状態。ニュータイプ並みの直感も必要になってきますね。

ちなみにそんなわたくしの最高得点は96点でした。(強化人間なのでw)
我こそはニュータイプと仰る皆さま、ぜひ挑戦してみてください。

C力検査
マクパペット 
■ 2006.09.03 (Sun) - 23:10 ■ 
最近色んなサイトで見かけるマクパペットですが、面白そうなのでちょっと試してみました。パペットを作るのはとても簡単で、しかもパーツの揃えも豊富で結構遊べます。利用規約も恐ろしく開放的で無断だろうが商用だろうが改造だろうがOKというツワモノです。しかもパペット作ってるときのパフォーマンスの良さも◎ですね。作りこみが素晴らしいサイトだとただただ関心しちゃいました。
ちなみに当ブログのSite Searchのところに設置しとります。

マクパペット
| BLOG TOP |
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

