TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
Apple/iPod の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【iPad】ナイロンスリーブケース for iPad 
■ 2010.06.26 (Sat) - 14:49 ■ 
ipad_006.jpg
Photo:CanonKissX3 - EF50mm f/1.8II


iPad自身のカバーの次は持ち運び用のケース選び。
色々悩んだ末、先週末に購入したのが+Simplismナイロンスリーブケースです。

まだ販売種類が少ないケース選びの決定打となったのはいつもお世話になっている『Touch Lab』様の記事にてでした。
▽ つづきを読む
【iPad】クリアハードシェルケース 
■ 2010.06.02 (Wed) - 23:11 ■ 
ipad_003_2.jpg
Photo:CanonKissX3 - EF50mm f/1.8II

iPadが発売されて1週間弱。
他の人はどんなケースやカバーを使ってるのか気になるお年頃だったりします。

実はわたくし、iPadが届く前にすでにケースを購入していたため、現在それを使用しています。
iPad発売前だったために情報薄でなかなか悩めましたが、そんな中でも一際評判がよかったTUNEWEARTUNESHELL for iPadのクリアタイプを購入してました。
▽ つづきを読む
【iPad】ITmedia 
■ 2010.05.29 (Sat) - 23:31 ■ 
ipad_002.jpg昨日はiPadのセッティングやらアプリのインスコやら色んなデータ突っ込んだりと、あんまり動作検証できなかったんですが、今日は結構触ることができたのでファーストインプレッション含め、良アプリの紹介などしてみようかと。

機能としてはほぼiPhoneの拡大版と思って間違いないですが、その「大きい」事が非常に重要であり、そして全く違うアイテムに変貌を遂げています。
特にそう感じた一つのアプリなのがITmediaです。
iPhoneのアプリとしても日常使用してるんですが、いち早くiPadにも対応し、そして単なる互換を持たせた拡大機能というのではなく、iPad用により使いやすく作りこまれています。
▽ つづきを読む
今日はMy誕生日 
■ 2010.05.28 (Fri) - 22:12 ■ 
ipad_000_2.jpg

おや?どこからか誕生日プレゼントが届いたようです・・・?!
【iPhone】iPhone 3GS ゲット!! 
■ 2009.06.26 (Fri) - 22:12 ■ 
ipod_0024_2.jpg発売されると宣言されてから約2週間ちょっと。待ちに待った iPhone 3GS がようやく解禁となりました。惜しくも突然亡くなったマイケル・ジャクソンと発売日が被ってしまったのが何とも忘れがたい日になってはしまいましたが…。
容量が同じとはいえ、初代 iPod touch からのステップアップなので比較対象とはなり難いのですが、アプリの起動やブラウジングスピードなど殆どの動作がスピーディーであることに間違いはないと思います。筐体は最後まで悩みに悩んで32GBの黒にしちゃいました。本当は白で行きたかったんですが、色んな記事みてたらちょっと怖くなってしまって…。まぁどうせいつもカバーしてる人間なんであんまり関係ないんですけどね(笑)
実は今回、そのiPhoneと同時にSBもデビューをしてしまいました。現在使用中のDocomoと2キャリアー持つことになりますが(会社携帯を入れると3つ)電話というよりブラウジングマシンという位置付けで購入してるので無問題かなっと。
よーし、頑張ってアプリ作るぞー!!
【iPhone】iPhone 3G S 
■ 2009.06.09 (Tue) - 23:48 ■ 
ipod_0023.jpg

すでにあちこちで騒がれまくってるので説明不必要な状態ですが、待ちに待ったiPhone 3Gの新型こと iPhone 3G S のリリースが正式発表されました。
▽ つづきを読む
【iPod】新型 iPod shuffle 
■ 2009.03.11 (Wed) - 23:27 ■ 

今宵も月夜が綺麗じゃのぅ…と和んでいたら突如の新型 iPod shuffle 記事が!!
その新型shuffleのキャッチコピーはなんと「話しかけるミュージックプレイヤー」だとか!
▽ つづきを読む
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

