TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
PLUTO 008 
■ 2009.07.05 (Sun) - 22:31 ■ 
book_011.jpgPLUTOの8巻が発売されました。
が、残念なことにこの第8巻が最終巻となってしまいました。
主役キャラと思っていたゲジヒトが7巻で大破してしまってビックリしてましたが、この最終巻を読んで理解できました。なるほど、あることのトリガーになってたんですね…。また今まで謎に包まれていた、プルートゥ、サハド、ボラー、ゴジ、アブラーなどの登場人物の関わりが明らかになります。
21世紀版・鉄腕アトムという名で始まった、手塚治虫と浦沢直樹のスーパーコラボ作品でしたが、思った以上に完成度が高く素晴らしい作品になったのではないかと思います。

PLUTO 006 
■ 2008.08.05 (Tue) - 22:17 ■ 
book_009.jpgPLUTOの6巻が発売されました。

これまで引っ張ってきた謎の生命体(ロボット?)であるPLUTO(プルートゥー)の全貌がようやく明らかになってきます。5巻の終わりに出てきた花畑の謎の男の正体が気になるところから始まりますが、物語は意外な方向へ進んでいきます。
人間より人間らしいゲジヒトの苦悩とはいったい…。

あぁ…、次巻もやっぱり気になります。
PLUTO 004 
■ 2007.01.20 (Sat) - 23:53 ■ 
今更ですが、去年の12月に購入したPLUTOの4巻です。
今回も長いインターバルを経て発売された最新巻ですが、今まで何者かすら不明だったプルートウが姿を現して次第に動き始めます。
お茶ノ水博士、アトム、ウランの関係もさながら、主役のゲジヒトが本当は何者なのか未だにわかってないのが気になってしまいます。
う~ん、早く5巻出ないかな…。
| BLOG TOP |
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

