TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【NDS】真・女神転生 STRANGE JOURNEY 
■ 2009.10.13 (Tue) - 22:31 ■ 
game_nds_016_2.jpgいや~、ブログ2ヶ月ほどほったらかしでした、はい。
その空白の間といえばPS3のガンダム戦記をメインで遊んでましたがちょっと休憩ということで、先日発売されたメガテンを購入。
女神転生シリーズは大好物なので買わないわけにはいかないというのが定石なのですが、特に真・女神転生3(NOCTURNE)があまりにも素晴らしい出来だっただけに今作も期待大で待ってました。
今作はNDSでの完全新作ということでボリューム不足が気になってましたが、やはりそこはアトラス様。心配にいたることは全くなくガツガツ遊べてます。
そもそもやり込めるゲームだけに、良くも悪くも携帯ゲーム機で出すことで手軽に集中できるのがプラスになってるのではないかと。
▽ つづきを読む
| BLOG TOP |
Calendar
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

