TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【PS3】バイオハザード5 
■ 2009.03.13 (Fri) - 23:32 ■ 
game_ps3_008.jpg

古き相棒ジルの墓の前に跪くクリス。
この世界は命をかけてまで守る価値があるのだろうか?
のその言葉がいったい何を意味するのか・・・。

と、この新作の発売を心待ちにして、はや数年。
喜び勇んで発売日に購入したものの3日でクリアしてしまい若干ショックでござったバイオハザード5なのですが、クリア後のオマケモードややり込み要素が結構用意されているので今はそれらで満喫中だったりします。
▽ つづきを読む
ディジェネレーション トレーラー更新 
■ 2008.08.01 (Fri) - 00:24 ■ 
バイオハザード:ディジェネレーションの続報です。
resident evilという洋題ベースのトレーラーが更新されとります。

しっかしまぁゾンビの群れを目の前にしてもレオンのあの落ち着きようといったら異常ですが、トレーラー途中に出てくるシーンの下水パイプみたいな下を駆け抜けるレオンにはシビれます。

あぁ早く観たい…。

ファミ通.com
バイオハザード:ディジェネレーション 
■ 2008.07.29 (Tue) - 22:21 ■ 
昨日記事書いてる途中で不覚にも寝オチしてしまうという大失態をおかしてしまったんですが、その大ニュースの記事がこのバイオハザード ディジェネレーションだったりします。
そのディジェネレーションですがゲーム版の続編ではなく前編フルCGによる映画とのこと。ちょっと前にどこかの記事でディジェネレーションってが映画版バイオハザードの4作目、って書いてたのでてっきりジョボビッチ様の作品とばかり思ってました。ところがこっそりプロジェクトが進んでいたこの作品はゲーム版の2をベースとしレオンクレアを主人公にして幕を開けようとしています。
▽ つづきを読む
【Wii】バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 
■ 2007.11.16 (Fri) - 22:03 ■ 
そういえば先週平日、会社帰りにバイオハザード3観たの思い出した。まぁその感想は週末にでも記事にしまっす。
そんなわけで久っびさにWiiのソフト買っちゃいました。そう、期待していたバイオハザードのガンシューティング作ことアンブレラクロニクルズ
昨日会社帰りに色々探し回ったんですけど、なかなかWiiザッパー同梱版が売ってなくって困ってたんですけど、諦めかけてた頃に買えちゃいました。
▽ つづきを読む
【Movie】バイオハザードIII 
■ 2007.08.03 (Fri) - 23:50 ■ 

ついにアンブレラが始動へのカウントダウンを始めました。
アリス役のミラ・ジョヴォヴィッチ主演である映画版バイオハザードシリーズ。その第3作目となる完結編(らしい)の公開が11月に決定。まぁ恐らくこの先も続編つくると思ってるので心の中では完結編じゃないかと…。
今回の舞台は2から8年後でT-ウィルスに犯されきった世界だとか。その中でも砂漠をメインとしてる画像が多く使われてます。
▽ つづきを読む
| BLOG TOP |
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

