TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【FME】エボルヴ 始動 
■ 2009.06.08 (Mon) - 22:44 ■ 
game_fm_003.jpg

FRONT MISSION EVOLVED、略してFMEがいよいよ始動し始めました。
ちなみに↑の写真って占領区のとあるマップに似てますね(笑)

先日まで日本の公式サイトは表向きだけだったんですが、2~3日前に海外版同様に利用できるようになり、さらにトレーラーもUpされています。
そのトレーラーがまたかなり熱くつくられてます。
▽ つづきを読む
【FME】FRONT MISSION EVOLVED 
■ 2009.06.01 (Mon) - 23:53 ■ 
game_fm_002.jpg

まもなく開催されるE3にて発表があるとのこちから公式サイトが公開されたフロントミッションの最新作であるFRONT MISSION EVOLVED
一時は激戦区にてフリーダムシティを攻防すべく、あらゆる敵機をジャミングの嵐にて駆逐したあの熱いFMO(フロントミッションオンライン)が懐かしく感じます。
過疎化の波に耐え切れず残念ながらサービスが終了しその次回作が期待されてましたが…。
▽ つづきを読む
Diablo III 制作発表 
■ 2008.07.01 (Tue) - 00:10 ■ 
game_pc_002.jpg

なんと!なんと!!驚きの嬉しいニュースが!!
かつてDiablo2では多大なプレイ時間を費やし大変お世話になったその続編が正式発表されました。
異なるスキルを持ちえる数種族の中から主人公を選び魔王退治をするという、今となってはコテコテのストーリーですが、当時はネットでマルチプレイもできることから非常に斬新で卓越したゲームという評価を得ていたと思います。
▽ つづきを読む
| BLOG TOP |
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

